ウッフィー

今、ツイッターノミクスを読んでいる

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9-TwitterNomics-%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%88-%E6%B4%A5%E7%94%B0-%E5%A4%A7%E4%BB%8B/dp/4163724001

ウェブでの信頼度=「ウッフィー」の話

影響度ではなく、あくまで信頼度


丁度、この本を読む少し前から本格的にツイッターをはじめてたんだけど・・・

なるほど、自分もウッフィーが欲しいと思ってきた

ウッフィーは別にツイッターだからたまるというものではなくて、ブログとかそういったものでもためることができる

色々と実例もふまえて書いてあるんだけど、自分にはなかなか難しい

ブログの更新をまめにするとか、題材をなるべくターゲットを絞ったものしばらく書き続けるとか・・・

おう、まめに更新するのは結構しんどいんだよな・・・

まぁ、最近はIT周りにターゲットを絞っているのでここら辺はOKなんだけどね


こういうところにツイッターのアカウント晒したらフォローしてくれる人とか出るんだろうか???

ってか、あんまりブログとかにアカウント晒してる人見ないけどあぶないのか?


あ・・・、あんまり人のブログとか見ないからか・・・